18歳の元地下。色白な肌と未成熟な身体、枕営業したプロデューサーから教わった得意のフェラで暴発寸前に。 – 無料アダルト動画付き(サンプル動画)

更新日:2021/07/23
スタジオ:FC2
あるモデルがかつて大物芸能人に枕営業を持ち掛けられたことを暴露しましたね。当時18歳だったハーフモデルは、自身の出演番組の大物司会者にセックスをされたようです。世間ではモデルに対して「18歳なのにかわいそう」とか「トラウマになるよ、信じられない」などモデルを擁護する声でもちきりみたいですが、私は本当に羨ましいと思いました。芸能界でトップポジションを獲得すれば、18歳モデルにセックスをできるんですから。彼女は行為を断わったので結果的に仕事が減ったようですが、中には仕事を獲得するためにセックス三昧の性ド隷と化したなどが大勢いるのでしょう。そう考えると、テレビをつけるだけで勃起してきます。いま芸能界を生き抜いている、グラドル、女優、声優などはすべて枕営業や乱交パーティなどを経て人脈を築いてきたと考えると、テレビをつけるだけでたまらなく興奮してきます。生まれ変わったら絶対に大物芸能人になりたいものです。今作に登場してくれたみおちゃん。

無修正DVD・裏DVD販売の無修正DVDハッピー
無修正DVD・裏DVD販売の無修正DVDハッピーは、無修正アダルトDVDを大量に扱っています。一律$1.95 懐かしいDVDから最新のものまで豊富な品揃えで販売しています。