【個人撮影】緊急事態宣言下で仕事が激減する飲食店経営の女主人が失意の円光!【中出し】 – 無料アダルト動画付き(サンプル動画)
更新日:2021/07/23
カテゴリ:人妻 ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 熟女 美人 生ハメ
スタジオ:FC2
借金してまで頑張ってきたお店がコロナ渦で破産寸前に追い込まれた女主人の人妻。
旦那も職を失い八方塞がり状態で彼女が身を投げ出し円光まですることに…

会ったその日にすぐホテルに向かいました。
最初は緊張しているのか何もしゃべらなかったがお茶を飲んで一息つくと身の上を話し出す人妻。
鬱憤を晴らすようにしゃべると満足したのか今度はスマホを見て動かない。

こちらもヤルことやって帰ろうと彼女の体を貪り始める。
30半ばの豊満な熟した体はとても興奮します。
女性器は意外に使い込んだ感はなくピンク色でした。

余計に興奮した私は玩具で責め始める…
仰け反る人妻。火が付いたのか女性器からは愛液がこぼれる。

硬くなった男性器を美味しそうに咥えこむ人妻。
滑らかで時に激しく吸い込み快感に浸る。

我慢できず私は生のまま女性器に挿入した。
締め付ける膣内はたまらない快感。
何度も奥まで打ち付け責め倒す。

彼女も欲情したのか自分から腰を振り騎乗位で喘ぐ。
興奮抑えきれず私は彼女の膣内に大量の精液をぶちまけた。

恐らく妊娠するであろうかなりの量でした…
彼女はしばらく余韻に浸っていました。

無修正DVD・裏DVD販売の無修正DVDハッピー
無修正DVD・裏DVD販売の無修正DVDハッピーは、無修正アダルトDVDを大量に扱っています。一律$1.95 懐かしいDVDから最新のものまで豊富な品揃えで販売しています。