エアロビ教室で甘い情事 : 美月るな – 無料アダルト動画付き(サンプル動画)

スタジオ:HEYZO
規格品番:HEY-213
メディア形式:DVD
リージョンコード:(全て)
映像信号方式:NTSC形式
画面形式:16:9 ワイドスクリーン
DVDタイプ:片面二層
言 語:日本語
ディスク枚数:1
字幕:N/A
DVD特典:インタラクティブメニュー,チャプターメニュー,
童顔エアロビインストラクターの「美月るな」ちゃん、今日はお気に入りののタツ君のレッスンの日。ノッケからストレッチでタツ君の顔にオッパイを押し付けたり、ヤリたい放題です。なぜかアッという間に汗だくになっちゃったるなちゃんは、休憩と称してタツ君とソファで密着。「今、ノープラなの」と積極的にアプローチして、オナニーを見せつける始末。こんな痴態を披露されてはタツ君のイチモツも黙っているわけにはいきません!フル勃起状態のチ◯ポでるなちゃんのピンクの美マンに攻撃開始!グジョグジョにかき回されて昇天しちゃうるなちゃんでした!あれ、エアロビのレッスンは?まあ、いずれにせよ気持ちいーい汗を流せたからいいか!?

お馴染みの美月るなちゃんが今度は出張キャバ嬢として登場!なんでも美月るなちゃんは、前の彼氏とは体の相性が悪くて別れてしまったんだとか。付き合うなら体の相性は大事!と豪語するるなちゃん。どうやらとっても肉食系のようです。お酒を交えながらそんな話をしていれば、ムラムラしてくるのは男ならば当然の事。勿論お店に内緒でキスから、おっぱいモミモミのセックス開始です。るなちゃんも最初からエッチする気満々だったのか、なんの抵抗もなくノリノリでセックスを楽しんじゃいます。最後は勿論いっぱい中出しして、相性チェックもバッチシです。

無修正DVD・裏DVD販売の無修正DVDハッピー
無修正DVD・裏DVD販売の無修正DVDハッピーは、無修正アダルトDVDを大量に扱っています。一律$1.95 懐かしいDVDから最新のものまで豊富な品揃えで販売しています。